≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

みなさま、あけましておめでとうございます!!(遅)



今更感出てますけどねwww

明日から仕事始まるというのに、新年のご挨拶もなしではダメだろうと!!(`・ω・´)キリッ


今回は、ギリギリまで仕事だったので、

9連休ではなかった!!


悔しい…!!ぎりぃ!


でも、することもないので、これくらいでいいですww


お正月は変わりなく、ゴロゴロしてました。

お酒も飲みつつね!


お酒と言えば…。


凄いショットが撮れました!!





1388544420092.jpg


うちのお酒好き、蘭丸ちゃんです。


少しだけみんなにおすそわけをと思ったのですけど、
喜んだのは蘭丸ちゃんだけです。



1388544416133.jpg



もっともっとと欲しがりますけど、ダメダメ!

人間の飲むものなんですよ!




1388544412613.jpg


最後は姉が飲みほして、美味しいワインは終了でーす。

私は酸っぱくなると飲めませんwww



いやぁ、怠惰なお正月でした…。


明日から、お仕事頑張りましょう!!おー!!




| 蘭丸 | 22:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸誕!!

みなさまこんばんは!!

年末年始ですね!
忙しないですw

しかも世間は三連休ですねー。
私は土日が休日出勤で、実質休みは一日しかありません…。

あ、あれ?おかしいな…(´・ω・`)

でも、がんばろー!おー!!w


さて、本日は、お誕生日の子がいます!

何時までも末っ子気質が抜けない五男、蘭丸ちゃんです!!

IMAG0413.jpg

蘭丸ちゃん、もう4歳になりましたよー!

立派なお兄ちゃんですねw(´∀`*)ウフフ

なので、本当の末っ子のリンゴすたー★と、そろそろ遊べるようになってくださいww

ダメかな?ww



| 蘭丸 | 22:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良く遊ぶ

みなさまこんばんはw


寒くなりましたねー。
とっても寒い!!

我が家でもストーブが設置され、暖を取る日が増えました。

でも今日は関係ない写真載せますwww


師弟が仲良く遊んでいたので、激写しておきました!



IMAG0043.jpg


ソラ先生とリンゴすたーが、仲良く一緒の玩具で遊んでますw

ここは喧嘩せず分け合って遊べるんですよねぇ。

基本的にソラは、リンゴすたー以外は玩具を共有しないんです。
ぱぱっと奪って一人で遊ぶんですけど、リンゴすたーだけは許してるみたいです。

弟子には優しい師匠ww

ほのぼのしてていいですけどねw


このあと。



IMAG0055.jpg


仲良く撃沈wwww


うん、今日も平和ですねw



| 日常 | 23:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの集合!

みなさまこんばんは!


再開してまだ間もないので、
みんなの元気な姿をお披露目しておこうと思ったのですが…。

マイペースなあ奴ら、なかなかうまく撮れません!(`Д´) ムキー!

とりあえず、キッチンに群がる姿で赦してくだせぇ…!



DSC_4076.jpg


見辛い上に、一人足りないぞ!!


も、モモさまーー!!!!(。≧Д≦。)

みんなキッチンに集合しておりますぞーーー!!!!




IMAG0059.jpg



ですよねー!!!(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


お肉にしか興味のないモモ様は、
だいたいキャベツやキュウリしか出てこないキッチンに興味無しですww

好き嫌いがはっきりしてますよね、ほんとに!


いやでも、また今度ちゃんとした集合写真撮ります!
頑張ろう!おう!



うーんでも、携帯を新しいものに変えてから、
いろいろまた写真の機能が分からなくて、試しながら撮っているので、
写真サイズもバラバラで見辛いですね!(ノω・、) ウゥ・・・

なんとか次の更新までには、統一させておきたいです!

機械音痴は相変わらずなわたくし…。
とにかく、精進精進!(`・ω・´)キリッ


| 日常 | 23:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日!

みなさまこんばんはw

本日はソラ先生のお誕生日です!

わー!
また大人になりましたー!ヽ(*´∀`)ノ

でも相変わらずですー!ヽ(*´∀`)ノ


いいんです、それがソラの個性ですからwwww


相変わらずケーキとかも用意してない我が家ですけど、
精一杯おめでとうと言っておます!(`・ω・´)キリッ


ソラ先生!

オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ



IMAG0171_2013103021334128e.jpg




| ソラ | 21:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

