| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り添うの

みなさまこんばんはw.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.









サスケはとにかくお母さんが大好きw

なにがなんでもお母さんLOVE!!



今日も今日とて、御中元を選ぶお母さんにそっと寄り添っています。




DSC_3371.jpg



抱っこ待ちですね!完全に!(`・ω・´)キリッ



無防備にお腹をさらけだしていますが、

スーちゃんは野生をどこに置いてきてしまったのでしょうか…(´・ω・`)



ちょっとちょっとスーちゃん!


大丈夫なの?そんなんで…(・_・;)




DSC_3375.jpg



お母さんに言いなさいwwww


御中元、選び終わったら抱っこしてくれるよ…きっと…!



「こんなんしてる場合ちゃんわ!」って、前にスルーされてたけどね!!


不憫な子っ!!wwww











昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw




| サスケ | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い

みなさまこんばんはw.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.











多分、我が家で一番長いんだと思います。



お鼻が。





DSC_2796.jpg



うん、ほんと!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン



すいーっと鼻筋が通っております!



とっても長いです!(`・ω・´)キリッ





DSC_2799.jpg



なんて顔すんの!?(゚△゚;)え?



優等生のスーちゃんとは思えない、悪い顔だわぁ!

珍しいわぁ!!



でもどんな角度から撮っても、

スーちゃんのお鼻は長いのでした。



個性だよ!個性!!ねw












昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| サスケ | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日!

みなさまこんばんは!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.











本日は…?





サスケの誕生日です!!ヽ(*´∀`)ノ






ええ、実は小太郎兄さんと、二日しか違わないのですwww


なので、いまいちインパクトが少ないスーちゃん…。



でもでも、ちゃんとお祝いしなきゃね!!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン



小さかったスーちゃんも、もう3歳です!


妹弟が毎日賑やかにしているのを見ているスーちゃん。

お母さんに抱っこされるのをひたすら待っているスーちゃん。

みんなが走っているのに一人で寝ているスーちゃん。

おやつは先にもらって急いでもう一個もらうスーちゃん。

てぷてぷだけどそれがチャームポイントのスーちゃん。


お誕生日、本当におめでとう!!\_(^◇^)_/



4歳になるまでに、ダイエットできる!かな?w(´∀`*)ウフフ




DSC_28812.jpg







昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| サスケ | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休憩休憩

みなさまこんばんはw.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.










あ~~!

ようやく金曜日ですね!!ヽ(*´∀`)ノ



明日はようやく寝坊ができる日だぁ…w(´∀`*)ウフフ




って!!Σ(゚Д゚)




リクちゃんのリハビリの日でしたっ!!Σ(゚Д゚)




危ない危ない!


忘れずに行かないと!!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン






でも今は…。


一休み一休み…(´ω`*)




DSC_2173.jpg



あ、いいなぁスーちゃん…。


すっぽり入って気持ちよさそうだなぁww



お前は一体どこに野生を忘れてきたんだろうねwww


てっぷてぷめwww




あ~~…。




土日…ゆっくりしょぅ…w












昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| サスケ | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハゲ

みなさまこんばんはw.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.










最近、ちょっと気になってきました…。


スーちゃんの…ハゲ…(;´Д`)




だって…だって…!



絶対範囲が広がってるんですもの!!!



見てください!!






DSC_2411.jpg


ハゲがお腹と繋がっちゃったじゃん!


ハゲの川が出来てる!!Σ(゚Д゚)


ちょっとー!ほんと広がってるわぁ!!。・゜・(/Д`)・゜・。



まだまだ寒いのに、お腹冷えなきゃいいけど…(´・ω・`)


腹巻とか、巻いたほうがいいのかしら…?w



早く毛がモサっと生えますように!!!












昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| サスケ | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

