| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

みなさま、あけましておめでとうございます!!(遅)



今更感出てますけどねwww

明日から仕事始まるというのに、新年のご挨拶もなしではダメだろうと!!(`・ω・´)キリッ


今回は、ギリギリまで仕事だったので、

9連休ではなかった!!


悔しい…!!ぎりぃ!


でも、することもないので、これくらいでいいですww


お正月は変わりなく、ゴロゴロしてました。

お酒も飲みつつね!


お酒と言えば…。


凄いショットが撮れました!!





1388544420092.jpg


うちのお酒好き、蘭丸ちゃんです。


少しだけみんなにおすそわけをと思ったのですけど、
喜んだのは蘭丸ちゃんだけです。



1388544416133.jpg



もっともっとと欲しがりますけど、ダメダメ!

人間の飲むものなんですよ!




1388544412613.jpg


最後は姉が飲みほして、美味しいワインは終了でーす。

私は酸っぱくなると飲めませんwww



いやぁ、怠惰なお正月でした…。


明日から、お仕事頑張りましょう!!おー!!




| 蘭丸 | 22:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸誕!!

みなさまこんばんは!!

年末年始ですね!
忙しないですw

しかも世間は三連休ですねー。
私は土日が休日出勤で、実質休みは一日しかありません…。

あ、あれ?おかしいな…(´・ω・`)

でも、がんばろー!おー!!w


さて、本日は、お誕生日の子がいます!

何時までも末っ子気質が抜けない五男、蘭丸ちゃんです!!

IMAG0413.jpg

蘭丸ちゃん、もう4歳になりましたよー!

立派なお兄ちゃんですねw(´∀`*)ウフフ

なので、本当の末っ子のリンゴすたー★と、そろそろ遊べるようになってくださいww

ダメかな?ww



| 蘭丸 | 22:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇りのち雨

みなさまこんばんはw.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.










明日は、曇から雨になるそうです。

週末のお天気が悪いと、テンションが下がりますねぇ(´・ω・`)




DSC_3438.jpg


そうね、蘭丸ちゃん!


おなかも濡れるし、におっちゃうし!



これから梅雨入り、人にもワンコにもダルイ季節です。


でも負けずに頑張りまっしょぃ!ヽ(*´∀`)ノ





でも明日はきっと更新できないです!(`・ω・´)キリッ


会社の飲み会です!(`・ω・´)キリッ



雨なのに、早く帰りたいよおおおお!!。・゜・(/Д`)・゜・。













昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| 蘭丸 | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の風物詩

みなさまこんばんはw.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.










あいにくの、曇り空。

でも!

洗車してきました。


スッキリ!(*´∀`)b



たいして暑くもなかったんですけど、

やっぱりモサモサしてる子は暑いんでしょうか??


DSC_3312.jpg



まだ朝なのに、アルミ板の上で寝ている蘭ちゃん…。


今からこれじゃぁ、真夏が思いやられるね!

猛暑じゃなきゃいいんだけどなぁ…(´・ω・`)



ちょっと今から、心配です…(。-`ω-)ンー










昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| 蘭丸 | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわゆぃぽぉず★

みなさまこんばんはw.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.










今日はとっても暖かく、過ごしやすい日差しでしたねw

なのに、体調が優れず怠惰に過ごしてしまいました…orz


あー…お天気と自分のコンディションがうまく合致しない…。


そんなジレンマ!!ヽ(#`Д´)ノ




しかも今週は月~土まで出勤!!


もう!!!ヽ(#`Д´)ノ





これは癒してもらっておかなきゃ!

心を癒してもらっておかなきゃ!!





DSC_2938.jpg


うっはぁwww


なかなかの破壊力wwwwww



蘭ちゃんはほんとに、毛がモサモサだねぇ…(´ω`*)



ふむ…。



今週も頑張れる!!ね!!(*´∀`)b












昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| 蘭丸 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

