| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぴき

みなさまこんばんはw.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.











いきなりどーん。



DSC_3431.jpg



小太郎兄さんじゃ、ないです。







あたしです!!!(`・ω・´)キリッ




この、寒暖の差!!(#゚Д゚) プンスコ!


風邪ひくっちゅうねん!!(#゚Д゚) プンスコ!


休めないっちゅうねん!!(#゚Д゚) プンスコ!






みなさまは、ご自愛くださいませ!!!。・゜・(/Д`)・゜・。













昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| 小太郎 | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しれっと

みなさまこんばんはw.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.










最近、写真を撮らせてくれません。


小太郎兄さん…!!(#゚Д゚) プンスコ!




カメラを構えてにじり寄ると、ササッと逃げてしまいます!


ちょっとー!(#゚Д゚) プンスコ!



でも近寄ってきて足にくっついて寝るんですよ!

こうなったら、背を向けて寝てるところを、

なんとか手を伸ばして撮るしかない!



もう!!なんで最近撮らせてくんないの!!ヽ(#`Д´)ノ





DSC_3385.jpg



こっち向いてよー!


もーー!兄さーーん!!






DSC_3384.jpg


寝てるだけじゃないの!!(#゚Д゚) プンスコ!



ほんと、兄さんたら気難しいんだから…(´・ω・`)










昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| 小太郎 | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白髪

みなさまこんばんはw.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.









寝ている小太郎兄さんを観察していると…。


あー、やっぱり白くなってます!!


鼻先!!!Σ(゚Д゚)




DSC_2810.jpg



そうだよねぇ…もう11歳だもんねぇ…。


白髪にもなっちゃうよねぇ…(・_・;)



ふむふむ言いながらじろじろ見ていますと、

あっさり去っていってしまいましたwwwwwwwwww



DSC_2798.jpg



あたしそんなに煩かった!?Σ(゚Д゚)



そんなに離れることないじゃない!(#゚Д゚) プンスコ!



でも、邪魔してごめぇん!!(;´Д`)











昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| 小太郎 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私、怒ってます

みなさまこんばんは!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.










寒いんですけど!((((;゚Д゚))))

春はまだですか!?(゚△゚;)



しかも今日、お昼を買いに出ようとしたら雨が降り出して、

帰宅しようとしても雨が降り出したという、

まるで雨女のような日でした!!ヽ(#`Д´)ノ


私が外に出る5分前まで、晴れてたじゃん!!!


おかしいでしょ!おかしいでしょ!!ヽ(#`Д´)ノ



私雨女じゃないですよう!!


これはきっと新手の苛めだわぁ!!!



ちょっともう、どう思う!?

小太郎兄さん!!!





DSC_2883.jpg


私に興味なさすぎでしょう!!兄さん!!ヽ(#`Д´)ノ



もー!!



兄さんのばかぁ!。・゜・(/Д`)・゜・。





明日は…晴れるといいな…。












昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| 小太郎 | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感想など

みなさまこんばんは!ヽ(*´∀`)ノ











昨日も帰宅は日付変更ギリギリでした!!

ほんと、すみません!!<(_ _)>



この時期、正直ここまで飲み会に引っ張られるなど、

考えてもいませんでしたよ…!(;´Д`)


でもまぁ、今はお別れの時期ですしね。

もう4月に入ったので、落ち着くでしょう!


…あ、次ぎは歓迎会!?(゚△゚;)え?


もう無理だよーーーーーーー!!!。・゜・(/Д`)・゜・。




分かんないですけどねww(´∀`*)ウフフ





さて、先だって、お誕生日でした小太郎兄さん。



DSC_2821.jpg


すでにお年寄りの部類に入っておりますれば…。

おヒゲも白いですね…(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


変わらない、男前度ですけど!!(`・ω・´)キリッ



DSC_2865.jpg


ェエェェエΣ(´д`ノ)ノ



寝ちゃうのかい!?


しかも、授業中に机に突っ伏して寝てる感じ!!

懐かしい感じ!!wwww


ねぇねぇ、兄さんってば!!


もっとこう、11歳になった感想とか、抱負とか、

語って語ってーーー!!!




DSC_2866.jpg



あ、すみません…(-_-;)



えと、11歳になっても、やっぱり眠いようですww


たっぷり寝て、英気を養って、長生きしてください!ねw











昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| 小太郎 | 21:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

