| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日!

みなさまこんばんはw

本日はソラ先生のお誕生日です!

わー!
また大人になりましたー!ヽ(*´∀`)ノ

でも相変わらずですー!ヽ(*´∀`)ノ


いいんです、それがソラの個性ですからwwww


相変わらずケーキとかも用意してない我が家ですけど、
精一杯おめでとうと言っておます!(`・ω・´)キリッ


ソラ先生!

オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ



IMAG0171_2013103021334128e.jpg





| ソラ | 21:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二連続!

みなさまこんばんはw.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






二連続で誕生日ネタで!!Σ(゚Д゚)




だって、本日は、ソラの誕生日です!!ヽ(*´∀`)ノ


おめでとーー!!\_(^◇^)_/\(*^^*)/



いつのまにやら3歳ですねー!



お兄ちゃんの役目も一段落ついて、

今はまたのんびりまったりしてますねw(´∀`*)ウフフ



実は甘えたのソラちゃん!


いつも和みをありがとうね!!


お誕生日、ほんとにおめでとーー!!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






DSC_2839.jpg








昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!


| ソラ | 23:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おれのやんかぁ

みなさまこんばんはw.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.









やっぱりお気に入り!


お肉ーー!ヽ(*´∀`)ノ






DSC_3394.jpg



ソラちゃん、お肉好きだよねぇ(´∀`*)ウフフ


あたしは取らないからww

いらないから、ねw




DSC_3399.jpg



右上から、リンゴ★すたーが来ておりましたwww


お兄ちゃんとして、取られるわけにはいかないようです!


頑張って死守してください!(`・ω・´)キリッ




珍しく、長持ちしているオモチャさんでした!(*´∀`)b









昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| ソラ | 21:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いやんかぁ

みなさまこんばんはw.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.









ブルーマンデーぶるーまんでー!ヽ(#`Д´)ノ



なぜに月曜はこんなにダルイのですかー!ヽ(#`Д´)ノ




癒してー!あたしを癒してーー!!



ソラせんせーーーーー!!!!(゚Д゚)ノ






DSC_3034.jpg



あたしも眠いわーー!!ヽ(`Д´)ノ



なによー!

テーブルの下に隠れるなんて、卑怯なのよー!


このあとずるずる~と引きずり出して、

ぎゅぎゅ~~としてやりましたwww



ごめんねwヾ(*ΦωΦ)ノ イヒヒ













昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| ソラ | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おれやんかぁ

みなさまこんばんはw.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.









GW中の中出勤!!(怒`・ω・´)ムキッ


とってもイヤンなのです!(つД`)




あーん!明日も出勤だよー!

そしてようやく新しく来た上司の歓迎会だよー!


ので、おそらく帰宅は遅くなります!

更新、できないと…思われ…ガクッ!!orz



早く…帰りたいのに…(つД`)



愚痴、聞いてよー!

ソラーー!!ヽ(`Д´)ノ


DSC_2859.jpg


うんうん、ソラやねぇ…(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


耳がこっちに向いてないと、なんか違う子みたい…。


そんなことどうでもいいわー!


愚痴きいてー!ヽ(`Д´)ノ





DSC_2860.jpg


あ…そうよね…(´ω`*)


興味ないですよね…(´ω`*)




じゃ寝てください!

その姿で勝手に癒されますからっ!(`・ω・´)キリッ



あたし、お手軽ですね!!!'`,、('∀`) '`,、













昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| ソラ | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

