| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

叱咤激励

みなさまこんばんはw.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.










昨日、うっかり12時すぎていました!(;´Д`)


えと、うっかりジグソーパズルを…!!!




好きなんです~~!!ヽ(`Д´)ノ




暗いって言われるけど…。




好きなんです~~~~!!!!ヽ(#`Д´)ノ






DSC_3039.jpg



は!?Σ(゚Д゚)




も、モモ様!!!Σ(゚Д゚)



えと、あの…わざとじゃ…なくて…!





DSC_3038.jpg





…ご、ごめんなさい…!!<(_ _)>



確かに最近たるんでる!


たゆんたゆんだ!!


心も体も!!!!




これではいかぁあああん!!(#゚Д゚) プンスコ!





気を!!



引き!!


しめて!!



頑張ります!!!(`・ω・´)キリッ













昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| モモ | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出番

みなさまこんばんはw.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.











またもや、昨日、書いたつもりでいました!

書いてなかったよ!!(;´Д`)



最近、やったつもりが多い気がします…(´・ω・`)



年ね…きっと…(´・ω・`)






あらモモ様、如何しましたの?


DSC_3218.jpg



あー…ウ・・ ウン(・д・`;)


だってモモ様、イタズラもしないし事件も起こさないし…。


イイ子すぎても、出番がなくなるよね!

だから小太郎兄さんも小春姉さんも、出番が少ないでしょ!


で、まだガチャガチャしてるリンゴ★すたーとか、

蘭丸ちゃんとか、出番が多いもんね。


まんべんなくみんなを出してあげたいけど、

なかなかそうもいかないねぇ(´・ω・`)




DSC_3219.jpg


その意気です!!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


だからといって、問題は起こさないでね!

お願いね!モモ様!!www










昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| モモ | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇りだけど

みなさまこんばんはw.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.









本日、曇でさらに雨でしたけど、


シャンプーしましたwww(*´σ∇`)エヘヘ



なんか、ちょっと肌寒かったですけどw


でもずっとシャンプーしてなかったので、

さらふわになって、かなり満足しました!!




でもシャンプーした後は、みんなぐったり…。


あたしのほうがぐったりやわーーー!!(#゚Д゚) プンスコ!




と、言いたいところをぐっと我慢して…。




ぱちり。





DSC_3043.jpg




あたしも…眠いよモモ様ぁ…(つД`)



でもさらふわになって良かった!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン













昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| モモ | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下から上へ

みなさまこんばんはw.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.











明日は土曜日ですが…。


東京に出張です!!ヽ(#`Д´)ノ



会社の集まりです!!ヽ(#`Д´)ノ




ので、明日は更新できないとおもいまぁす…(´・ω・`)





モモさま…変わりに行ってきてよーー!




DSC_3040.jpg



あ、口の裏、黒いのね!!


色違うのね!!!Σ(゚Д゚)


引き締め効果!?(゚△゚;)





DSC_3031.jpg



下からはお気に召さないようでww


あーでも上から見ると、黒い毛なんだって分かんないのね!


不思議だぁ不思議だぁ!


そういえばモモ様、冬になると黒っぽい毛になるもんね。

これから暖かくなるから、また薄い色になるのかなぁ?


季節に合わせて、色を変えるなんて、さすがモモ様だわ!!w


今度はピンクになればΣd(ゝ∀・)イイッ!!よwwwwwwww


無理かwwwwwww











昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| モモ | 22:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

っぽい

みなさまこんばんわw.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.









本日、凄まじい強風でした!!


みなさま大丈夫でしたか!?(゚△゚;)



私は、電車が止まって帰れず、帰宅に2時間半かかりましたwwwwwwwww



いやんwww疲れたんwwwww




モモ様、癒してくださいwwwww




DSC_2822.jpg



寝てましたーーーーーーwwww



私もねまぁーすwwwwwww



明日は晴れますように!!!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン











昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| モモ | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

