| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件2

みなさまこんばんはwヽ(*´∀`)ノ













昨日の小春姉さん、とっても腫れ腫れでした…。



本日は…?










DSC_2606.jpg




ん!Σ(゚Д゚)




随分腫れが引きました!



病院には行ってないようなんですけど、

腫れが引いたので様子を見るとのこと…。



でもまだプックリしてるので、心配です(´・ω・`)




痛い様子は見せないので、ちょっと安心しましたけど…。





早くいつもの小さなお顔に戻りますようにっ!(´・ω・`)













昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| 小春 | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件!

みなさまこんばんは!ヽ(*´∀`)ノ












みなさん!事件です!!!Σ(゚Д゚)



小春姉さんが…小春姉さんが…!!




腫れちゃってますっ!!(゚△゚;)


DSC_2593.jpg



ちょっとこれじゃ分かりにくいです…が…。



これならっ!






DSC_2598.jpg



ぷっくぷくです!!!。・゜・(/Д`)・゜・。



とっても痛そう…(´・ω・`)



どうやら、歯槽膿漏のところにばい菌が入って、

腫れちゃってるみたいなんですけど…。


明日、お母さんがお医者さんへ連れていってくれます。



どういう処置になるか分かりませんが、

とにかく痛々しいこの姿がマシになりますようにっ!



手術で麻酔とかだったら…

ちょっと怖いなぁと思うので…。


薬でなんとかっ!


なんとかっ!!(つД`)



虫歯って…怖いですね…(つД`)












昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw


| 小春 | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静電気

みなさまこんばんはw










寒いので、テレビを見るときやご飯を食べるときは、

ひざ掛けを必ずかけています。



そのひざ掛けで、姉が遊んでいました!(´∀`*)ウフフ


[広告] VPS





静電気、結構痛いです!(・ω<)テヘペロ


でも面白いから、ついやっちゃいます!



冬場のほうがやりやすいしwwww



小春ねえさん、楽しい遊びをアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪











昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| 小春 | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムック

みなさまこんばんはw









最近、小春姉さんがキャラクター物を着てますw


これだー!!




DSC_2182.jpg



わかりますか?



ポンキッキーの、ガチャピンとムックの、


ムックちゃんでーすwww(*´∀`*)


でーすぞーー!(・ω<)てへぺろ




…実は、ソラ先生のお古なんですけど……。



ソラ先生がまだ幼少の頃、可愛さのあまり買ったのはいいが、

あっという間に着れなくなり、思い出と共に仕舞われていたものです…ww


なので、とっても綺麗な状態でしたw


最初リンゴすたー★に着せたんですけど、

あの子もあっという間に着れなくなった!!!!!!!!



成長早すぎるよ!!!!!ヽ(#`Д´)ノ



でも、もう成長しない小春姉さんがね!

着れるじゃぁないの!ということでねw



DSC_2206.jpg


いつも、あんまりムックの顔、見えないww

でもいいです!


お古でも、着てあげてください!!<(_ _)>


勿体ないじゃーーん!!!


ね?ww












昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| 小春 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさまこんばんはw









また、我が家に箱があったので…。



取り敢えず入れておきましたwwww







DSC_1986.jpg




あら、なんて嫌そうなお顔…wwww


箱、嫌いだもんねwwww




でも小さい箱を見たら、入れずにはいられないの!!


迷惑な話だけど!!'`,、('∀`) '`,、






DSC_1983.jpg



ピッタリでイイ感じなのだよww

この大きさに入れるのは、小春姉さんしかいないし!



でも…ほかの子も試さなきゃ!!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン



さぁ…どの子を仕舞っちゃおうかしら…!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ












ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| 小春 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

