| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日ですって

みなさまこばんはw.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.










お久しぶりでございます!!<(_ _)>



いやぁ、もうほんとお久しぶりで…。



ええ、モモ様の誕生日に更新しようと思ってたんですけど…。

そのー、人生という荒波に揉まれていましてwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いえ、言い訳ですけどwwwwww





えと、今日は、リンゴ★すたーの誕生日です!!!



なんと!!!



やっと1歳です!!!!!Σ(゚Д゚)




いやぁ、あれですね。


やっと1歳なのねーと、びっくりするやら怖いやらw



でもこれで立派なレディーですので、

ちょっとはおしとやかになってもいいと思いますがね!(`・ω・´)キリッ



無理かなwww(´∀`*)ウフフ




うんでも、お誕生日おめでとう!ヽ(*´∀`)ノ






DSC_3520.jpg















昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw


| リンゴ | 22:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏

みなさまこんばんはw.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.











いつのまにやら6月…(・_・;)



初夏ですね、初夏!!(`・ω・´)キリッ



ワンコたちにとって、辛い辛い季節になりました!

あたしも辛いですけども!!



リンゴ★すたーにとっては、初めての夏!



どうですか?


どんな感じですか?






[広告] VPS





ですよねーーーwwww'`,、('∀`) '`,、



まだまだこれからだからね!



また、川行こうねw(´∀`*)ウフフ













昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| リンゴ | 21:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足跡

みなさまこんばんはw.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.











あれ?


なんだこれ??Σ(゚Д゚)





DSC_3369.jpg



あー、足跡だ!!Σ(゚Д゚)



泥の足跡!!



今日夕方から雨が降ったものね…(´ω`*)







泥んこの足でお庭から帰ってきたのね…(´ω`*)




DSC_3370.jpg





わぁ…(´ω`*)









リンゴ★すたーだな!!(#゚Д゚) プンスコ!







DSC_3313.jpg



こっちを見て言いなさいっ!(#゚Д゚) プンスコ!




ほんとにお前は、なんでそんなに土の場所に入るかなぁ!


足が泥んこでしょ!!



ほんとにもう!


お転婆で困ってしまいます…(´・ω・`)



でも、足跡って、なんか可愛いなぁw(´∀`*)ウフフ





泥だけどね!!!(つД`)














昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| リンゴ | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶさかわ

みなさまこんばんはw.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.









なんか、ちょっと残念な寝顔なんです。


あたしは可愛いと思うんですけどね!(*´∀`)


でもみんなはブサイクだって言うんです…。




リンゴ★すたーの寝顔!





DSC_3252.jpg


どうです??




可愛いでしょ!?

可愛いですよね!?(゚△゚;)



あたしは、可愛いと思うんですけど…(´・ω・`)



みなさまは、どう思いますか????













昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| リンゴ | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストプレイス

みなさまこんばんはw.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.










ハウスを完全に破壊してしまいまして…(・_・;)


何がどうしてこうなったのか、全然分かりませんが!



こうなりました!!








DSC_3301.jpg




あーもう!


あなたがお顔を出している場所は、

本当は屋根があるんですからね!!(#゚Д゚) プンスコ!


そして足しか出てないけど、そこは出入口なんだからね!(#゚Д゚) プンスコ!




DSC_3299.jpg




ベッドじゃないってばああああああ!!!(つД`)











昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| リンゴ | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

