2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荒ぶっておりますね

皆様、こんばんは.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.


今日は諸事情により、遅めの更新です。


とりあえず、これを御覧ください。

        ↓

わんこまみれ

お分かりいただけたでしょうか…。






うちの子たちは、殆どじっとしていないということを!!!!


みんな揃った写真なんて、夢のまた夢…。

一度は撮りたいんですけどねぇ…チビたちがちっとも言うことを聞きません…・゜・(PД`q。)・゜・

この写真では、蘭丸とモモが喧嘩ごっこを始めようとしてるんですけど、
すぐにこうなってました。

         ↓

わんこまみれ

だいたい、ソラと蘭丸の喧嘩ごっこが一番多い組み合わせですね。
歳が一番近いので…(´Д`;)

しかしまあ、なんて可愛くないお顔なんでしょう!!!

絶対普段はこんな顔しないんですけどね、ワンコに対しても人間に対しても。
喧嘩ごっこの時だけは別ですね、やっぱり。

パピーのじゃれあいはとっても大切なので、いつもなるべく邪魔しないようにしてます。
噛むと痛いんだということを、きちんと分かっていて欲しいですもん。

だから、思う存分遊んでおしまいいいい!!!

でもそのままのテンションで突進してこないでえ!!
痛いのよ!ソラちゃん!!!

言っても分かんないかぁ…はぁ…(´・ω・`)

| 日常 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

