2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーちゃんの秘密

みなさまこんばんは.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.









ダックスって、地面に近いのは周知の事実ですけど。
でもねーまさか、地面に擦って歩いているわけではないです。

ええ、けして。



でも…ちょっと疑問…なんです…。


だって、これを見てください↓

P1030131.jpg



お分かりですか?



右の裏返っているスーちゃんのお腹より上の部分…



禿げてますよね!?



まあるく



禿げてますよね!?(大事なことなので2回言いました)



これはひょっとして…虐め!?Σ(゚Д゚)

スーちゃんの可愛さに嫉妬した、他のワンコたちによる、集団毛毟り事件!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


ああああ!
答えてスーちゃん!
どうしたのこれはああああ!!!!!!!!!




P1030040.jpg
「太ったことによる、床擦れですwwwwww」




ε=\__〇_ ズコー





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| サスケ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

