2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴんち

みなさまこんばんは.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






雨ですねー。

寒くて嫌ですねー。


こんな日はワンコ温度でぬくぬくしてるのが一番ですww(´∀`*)ウフフ



だけど何やら騒がしい…?




P1000931 のコピー


蘭丸~~~!?Σ(゚Д゚)


え?なに?どうなったの??




どうやら、新しいクッションのタグを齧っていて、

ビニールの輪に口を突っ込んでしまったようです…!!




あんた、天才だよ!!!!!'`,、('∀`) '`,、





P1000930 のコピー



笑いがとまらんわwww'`,、('∀`) '`,、




P1000927 のコピー


なんでも齧ってるから、そういう目にあうの!

反省しなさいよね!(´∀`*)ウフフ




必死でじたばたもがいて、やっとのことで抜け出した蘭丸は、

暫く拗ねてましたww'`,、('∀`) '`,、











にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| 蘭丸 | 22:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

