2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日だよ

みなさまこんばんは.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ついに大晦日!!!

今年の最後の更新です!!!ヽ(*´∀`)ノ



毎日更新するという、自分勝手な決まりごとは、なんとか達成できそうです!!

ここまでやってこれたのも、お友達になってくださった皆様や、

見に来てくださった方々、そして愛する家族と7ワンがいたからこそです!!



言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです!!!ヽ(*´Д`*)ノ


来年もこの調子で、毎日を綴っていけたらなって思ってます!




今年最後の更新、でもいつもと変わらない感じですがww


あ、でも結構雪が降りました。


P1010665 のコピー

庭の様子ですけど、ふわふわした雪が降る中撮影してましたw


P1010664 のコピー

お花も埋もれてしまってます。

ほんとに寒かったw


だけど…。


P1010666 のコピー

さすが野生児ソラちゃん!!!!

雪の上でもざくざく歩いていきます!!!


気にしていません!!!


ふと、振り返ると?


P1010671 のコピー

蘭丸ちゃんまでwwww


さすが元気印っ子たち!!

雪でも気にせず元気元気wwwヽ(*´∀`)ノ


ほかの子は全然出てこないのにwwww



でもこうして何気ないことで心がほっこりなるのは、いいことですよねー。

来年も楽しくみんなのことをお伝えできればいいなぁw


明るく元気な毎日であれば、それに勝るものはない!w



それでは最後になりましたが、





みなさま良いお年を!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ




そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| 日常 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

