2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさまこんばんは.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






なかなかお外ではしゃぎ回れないソラちゃん。

お庭で悪戯三昧、大ハッスル!!ヽ(*´∀`)ノ


早速プランターに乗り、楽しそうかと思いきや?


なんだかちょっと思案顔??

P1020630 のコピー


どうした!?なんか元気ないようだぞ!?Σ(゚Д゚)

もっといつもの、アッパッパーなソラちゃんを見せてくれよ!!



P1020673 のコピー


あら、土日のこと、気にしてるのかしら…。


大丈夫だって、呼び戻し訓練続ければ!!

ソラちゃんだってノーリードで行ける様になるって!!



…多分…。





こればっかりは、ちょっと断言できかねるけども!!


一緒に頑張っていこうね!(*´∀`)b











にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| ソラ | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

