2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ!

みなさまこんばんはw






今日はお客様がいらしてますよーw(´∀`*)ウフフ

さ、早速ご紹介いたしますっ!


DSC_0245 のコピー

DSC_0249 のコピー

おじさま、おばさま、そしてエルちゃんと、ショコラちゃんw

はるばる大阪から遊びに来てくれたのですw(´∀`*)ウフフ


ちょっと天気が心配でしたけど、午後から晴れてきたので、

じゃあ早速行くしかないっ!!!!!



てなわけでw(´∀`*)ウフフ



DSC_0263 のコピー

DSC_0272 のコピー


初めての場所にショコラちゃんは…?

DSC_0258 のコピー

ちょっと不安そうでしたけど…。

お姉ちゃんのエルちゃんは。

DSC_0262 のコピー

さすがの余裕ww(´∀`*)ウフフ


さあ、走るぜっ!!(`・ω・´)キリッ



DSC_0268 のコピー


DSC_0265 のコピー


DSC_0269 のコピー


DSC_0270 のコピー


DSC_0305 のコピー


DSC_0309 のコピー


DSC_0303 のコピー


遊んでると…なんとっ!

白いコーギーちゃんがお散歩に来ました!!Σ(゚Д゚)

DSC_0293 のコピー

ねー!白いでしょ!!びっくりしましたー!!



その後また走ったり歩いたり…w

たっぷり運動してー?

DSC_0279 のコピー


この顔である!!

けしからん、もっとやれwwwww(´∀`*)ウフフ


しかしそんなお顔を見せてくれたということは、

満足してもらえたと言う事かしら?w

なぁんにも無いとこですけど、走るには最適です!

是非是非また来てほしぃなw(´∀`*)ウフフ


お待ちしてまぁすwwヽ(*´∀`)ノ







ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| 日常 | 22:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

