2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待してたの

みなさまこんばんはw







この間のお話。




買い物にでかけていたお母さんが、帰ってきました!


みんな大喜びwヽ(*´∀`)ノ


特にモモ様やリンゴすたー★がきゃっきゃして、

ちょっと落ち着いてきたら蘭丸ちゃんがきゃぁきゃぁして、

その間もほかの子が周りでグルグルしたりして、

ちょっと出かけだだけで、そりゃもうお祭り騒ぎなわけですww


で、散々お帰りの儀式を終える頃…。



TxpPiiTKrKGoCDu.png


少し控えめだけど、お母さんが大好きなスーちゃんが、

お腹を出しながらワックワクで待っていますww


さぁ、ようやくスーちゃんの番だぁぁwwwキタ━(゚∀゚)━!





次の瞬間、お母さんは…。


母「こんなことしてる場合ちゃうわ!!」(゚Д゚)





えーーーーー!!!ΣΣ(゚д゚lll)


スーちゃん大ショック!!!!



CIDUuKQMt3ANMqv.jpg


お母さんお母さん!!

スーちゃん、ずっと待ってたのよーー!!!

モモちゃんやリンゴすたー★が喜んでるから、

お兄ちゃんのスーちゃんは譲ってあげてたのよーー!!!


あまりに呆然とした顔だったので、思わず叫んじゃいましたよwwwww


母「え!?待ってたん!?」(゚△゚;)


お母さんびっくりだけど、ちゃんと抱っこしてもらいましたw


良かったね、良かったね、スーちゃん…(つД`)


今度からはまっ先に行くんだよ!!

遠慮してちゃ、うちでは損なんだからね!!(`・ω・´)キリッ




そんなびっくりなお夕飯前でしたwww(´∀`*)ウフフ












昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw


| サスケ | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

