fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小春とソラ

みなさまこんばんはw.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.










珍しいコンビですよ!


小春姉さんと、ソラ先生です。




DSC_3256.jpg


小春姉さんが、ソラが拠っかかっても怒らないなんて…。


いつの間に許容するようになったのかしら??


最近、リンゴ★すたーと蘭丸ちゃんがうるさいから、

構ってこないソラのことはオッケーラインにしたのかしら??



基本的に、ワンコが嫌いだもんね、小春姉さん。

だから無関心のソラには、怒らなくなったのねー。


毎日一緒にいるのに、新しい発見が次々あって、

ほんと、面白い子達だわぁww(´∀`*)ウフフ


いい夢見ろよっ!(*´∀`)b












昨日より今日、今日より明日、

リクが良くなりますように!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.






ゆずりは一家は、東北を応援しています!
頑張れ北関東!
頑張れ日本!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチってくださったら、嬉しいですw

| 日常 | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT