PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大乱闘すまっしゅ!

みなさまこんばんは!

台風が去りましたね~。

皆さまのところは、被害など出ませんでしたでしょうか?
ちなみに、我が家はさっぱり大丈夫でした!

奈良県って、台風とかの被害がとても少ない地域なので…。

でもニュースを見ると、大変な事になっている地域もあるようなので、
まだまだ皆さまお気をつけくださいね!



さて、久しぶりの我が家の大乱闘を激写出来ましたので、
早速貼って行きますね!(`・ω・´)キリッ




IMAG0138.jpg




IMAG0142.jpg




IMAG0143.jpg




IMAG0145.jpg



IMAG0140.jpg



IMAG0173.jpg



ちなみに、私のベッドの上です…。

乱闘が終わった後は、もう見事にぐっちゃぐちゃでしたー!
あははー!

いや、いいですけどね。
寝るときにちゃんとしとけば、いいんだもん!!!(つД`)


それにしても、ソラ先生とリンゴすたー★の実力は、まだまだ差がある様です…w

大きさと力では完全に勝っているはずなんですけどね、リンゴすたー★
やっぱりお兄ちゃんには敵わないのですねー。

犬の、縦社会!!!!(`・ω・´)キリッ



| 日常 | 22:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/30 21:03 | |

ありがとうございますw

こんばんはw

お祝メッセージありがとうございましたw
ソラもまた一つ大人になりましたが、相変わらずです!
でもそれがいいところですからねw

毎日リンゴと楽しく過ごしてほしいですw

| ★ゆずりは★ | 2013/10/30 21:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

